ハマってしまいましたね、これは…。
ボイスまでも登録してしまう位だとは自分でも驚きを隠せません。
因みに、赤毛カマ死神と葬儀屋がハマり。
悪魔執事や主人も良いがあの飛び抜けた存在感とキャラクターに勝つ者は今の所居らず。
カマ死神なんて無駄にテンション高すぎだろうが。 しかも変態マゾ野郎やないか。でもって声の主があのかの有名な福山潤。
キタぞこれ。
つーかヤバイっしょコレ。
まあ悪魔執事や主人の場合、
何の事かは存じませんが、さくらんぼの茎は舌で結べますよ。
……何言ってんすか。
そら深夜だから許されるけどよー。何人もの女を悩殺するのやら、この方は。
まあそれが魅力だがな…。
んで、確実したのはやはり漫画よりもアニメの方へ走る傾向があるっつう事。
んでやはり声優の方々に憧れを抱く事。
ま、自覚はあるがな。(笑)
ハイ、ヲタ全開!
キバって行くぜ!←
ボイスまでも登録してしまう位だとは自分でも驚きを隠せません。
因みに、赤毛カマ死神と葬儀屋がハマり。
悪魔執事や主人も良いがあの飛び抜けた存在感とキャラクターに勝つ者は今の所居らず。
カマ死神なんて無駄にテンション高すぎだろうが。 しかも変態マゾ野郎やないか。でもって声の主があのかの有名な福山潤。
キタぞこれ。
つーかヤバイっしょコレ。
まあ悪魔執事や主人の場合、
何の事かは存じませんが、さくらんぼの茎は舌で結べますよ。
……何言ってんすか。
そら深夜だから許されるけどよー。何人もの女を悩殺するのやら、この方は。
まあそれが魅力だがな…。
んで、確実したのはやはり漫画よりもアニメの方へ走る傾向があるっつう事。
んでやはり声優の方々に憧れを抱く事。
ま、自覚はあるがな。(笑)
ハイ、ヲタ全開!
キバって行くぜ!←