ものすごく充実した1日だった。
杉田智和という憧れの人物が本当に目の前。
それだけでも半端ねえのにあの細かいボケと低温ボイス。 …いい。良すぎてたまらん。wwwww
急遽会う事になった奴とも最初会えずに無駄に言い合いになったが…。
つか東京久々に来たが絶対一人じゃ無理だ、迷う。
めちゃくちゃ方向音痴な俺が一人で行動すんのも今回すげえ困難極まりなかったし。一緒に行ってくれた人が居なけりゃ多分…つか絶対迷ってたんだろうな。
んでもう一つ。
黒執事という漫画を勧められ読み、その流れでアニメも見たらめちゃくちゃハマりそうな予感が…。
少しだけだが朴ロミさんや他の方も何かしらのアニメで聞いた事のある方々。
アニヲタを自負する俺からするとあれは…ヤバイ可能性大。
実りのあるちょっとした旅でした。
だが…ね、眠い。(爆/笑。
杉田智和という憧れの人物が本当に目の前。
それだけでも半端ねえのにあの細かいボケと低温ボイス。 …いい。良すぎてたまらん。wwwww
急遽会う事になった奴とも最初会えずに無駄に言い合いになったが…。
つか東京久々に来たが絶対一人じゃ無理だ、迷う。
めちゃくちゃ方向音痴な俺が一人で行動すんのも今回すげえ困難極まりなかったし。一緒に行ってくれた人が居なけりゃ多分…つか絶対迷ってたんだろうな。
んでもう一つ。
黒執事という漫画を勧められ読み、その流れでアニメも見たらめちゃくちゃハマりそうな予感が…。
少しだけだが朴ロミさんや他の方も何かしらのアニメで聞いた事のある方々。
アニヲタを自負する俺からするとあれは…ヤバイ可能性大。
実りのあるちょっとした旅でした。
だが…ね、眠い。(爆/笑。