手首いってえ!←


悪化やあっか


どうすんのー



って知るかボケエ
幻想ト現実-NoName_0018.JPG
一人。


誰かを待ってみる時もあったけど


また一人。



信じてみる事もあったけど


また一人。



その人は来るの?



そう誰かに聞かれた



きっと来るよ



僕はそう答えた



だけど結局また一人。






来ると思う幻想と、来ないという現実


逃避して一点見つめてみる


何も変わらない


変わろうとしない



変わる訳がない


解るのに行動に移さない

聞いて欲しい

ほかっておいて欲しい


いっしょに居て欲しい


一人で居たい











ただの我儘。
子供染みた願望。


馬鹿げてる。
毎日毎日毎日毎日。

同じ事繰り返し。
何の変化もなく、1日が過ぎて逝く。

何の夢も希望もなく毎日同じ事の繰り返し。


それでいいのか?



仕方ない。


で片付けられんのか?



片付けるしかない現状。



幻想ト現実。



上手くいかないものだ。







































流石天誅殺
なんて言葉に逃げておこう。逃げ足だけは速いんだ。