黒い。

黒いぞ!


髪の毛。



約一年以上振りに髪の毛黒くしました。
まあ前髪一部金髪残ってっけどもだな。


これさ、ぶっちゃけどうなんすか


似合うんすか僕


案外いけるような…

いや、変…なのか?


自分じゃわかんないっす





仕事行ったら何言われんだろ。 …怖!←
幻想ト現実-090208_1223~01.jpg
暇だな。
今日は何もする事ねえし、かといって金もない。


だから引きこもりだぜこの際。





因みに、写メは愛犬です







つまんねー…
地震だ。

震度2


予感的中。