ヤベー…
きもちわりい


リバースしちまった…
幻想ト現実-090222_1915~01.jpg
指輪を誕生日にもらった。マジで俺の好きなスカル。

すげえ嬉しかった。


今から帰ります。
と、言う名の飲み会兼愚痴大合戦。


いやあ、疲れた。
まあ酒は久々に飲んで旨かったけど。
久々に会いたいなあと思ってた奴にも会えたしな。


んで、俺の話先輩とツレに聞いてもらって。
仲のいい人らとは無駄に騒いで。


んで、恋人の話とか、恋愛話にも花が咲き。
…いや、男もするんすよ?色恋話とか。←




まあ、全く酔わないただのジュース飲んだ感じだったけど。それもツレと二人で飲んでた。









つーか

明日仕事休みてえ…