親睦会。と、言う名の飲み会兼愚痴大合戦。 いやあ、疲れた。 まあ酒は久々に飲んで旨かったけど。 久々に会いたいなあと思ってた奴にも会えたしな。んで、俺の話先輩とツレに聞いてもらって。仲のいい人らとは無駄に騒いで。 んで、恋人の話とか、恋愛話にも花が咲き。 …いや、男もするんすよ?色恋話とか。← まあ、全く酔わないただのジュース飲んだ感じだったけど。それもツレと二人で飲んでた。 つーか 明日仕事休みてえ…