無事に完走しました!!! | おうち薬膳で薬いらずな毎日に! あなた専用の体質改善プログラム

おうち薬膳で薬いらずな毎日に! あなた専用の体質改善プログラム

自身の体質改善のために薬膳・腸育に取り組んだ結果、薬に頼らない生活を過ごせるようになりました✨
その経験を活かし、あなたのお悩みに寄り添い、体質改善のお手伝いをします☺️!

ブログにお越しいただき
ありがとうございます!

「あなた」専用の体質改善プログラムで薬いらずな毎日に!

腸育・薬膳プランナー

renaですニコニコ

自己紹介はコチラ→自己紹介☺︎



またも仕事でバタバタしており

久しぶりの更新です不安

この間、とうとう薬膳講座が終わりました。

期間としては長かったけど、

体感としてはあっという間でしたびっくりマーク




最終回にテストがありましたが

これまたギリギリで合格?笑

完全にパニってた🤣🤣

ちゃんと落ち着いて考えたら

めっちゃ分かる感じだった🤣🤣




最終回が終わってから期間が空いてしまったので

情報の整理と再度復習も含めて、

チェックリストみたいなものと

とある一覧表なども作成します🌿

詳しいことはまた別でお知らせしますニコニコ


作ってみて良さげであれば

何ならの形で提供する予定です☺️

…初めて作るのでお手柔らかにお願いします!笑 


色々まとまったら、

しっかり皆さんに告知させていただきますので、

そのときはよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

ちなみに来月には展開したいと思ってます!!!

がんばります…!!



考えることが多いから

一つずつ潰していこう看板持ち

もうパニらないぞ〜〜




ここ数週間、落ち着いてきたこともあり

やりたいことは何か?

何が楽しいか?を考えられるようになりしたニコニコ

考えれば考えるほど

食に関わること、健康に関わることだなと思うようになって。

生活する上でお金は必要だから昼職は続けるけど

少しずつでもいいからやりたいことを進めていこう、

時間を有効に使おうと決意しました!!!!!

(今更?でも気づいたときが1番若いから遅く無いよね!!!)



空いてる時間に調べまくって

進めるぞ〜!!!!!

潰れないように気をつけよう。