子連れ沖縄旅行で

赤ちゃんがいる方にぜひぜひ

おすすめしたいものウインク


それが

この哺乳瓶用消毒タブレットです飛び出すハート




哺乳瓶の消毒、悩みませんか?

ホテルに電子レンジがないお部屋も

ありますし驚き

旅行中に電子レンジを探す時間も

もったいないですよね驚き


我が家は6ヶ月だったので

本当は消毒卒業しているのですが

旅行先、何かと体調崩すのは怖いと思い

消毒しました歩く


容器は100円均一で哺乳瓶の入るタッパーを

買い、持参しました。

哺乳瓶を入れて、沸騰したお湯を冷まして

タブレットを入れて放置でokスター


寝る前にやっておけば

朝には清潔な哺乳瓶が使えて

ほんっっつとに便利でしたニコニコ


移動中、使える哺乳瓶がなくなるかも…

という心配も解消されて良かったですおやすみ