3Bの大会何年前からか?忘れましたが3B体操やってます🧍3B体操創立55周年記念全国大会の県大会があって同じ市のみんなで貸し切りバスに乗り合わせ大会に行きました🚌大会の様子はSNS発信禁止なのでお見せできなくて残念😁プログラムだけですが⋯こんな感じでした(シワシワで すみません⋯😅)全県内から集まった参加者は600人以上高齢者も多くて というかほとんどが高齢の方で みなさん元気❗️元気❗️私もベル、ベルター、ボールを使って4演技に出ました🎶年をとってもしっかり動ける体でありたいものです😊