3Bの大会 | 『はぁと』のブログ♡

『はぁと』のブログ♡

ご訪問ありがとうございます

何年前からか?忘れましたが

3B体操やってます🧍


3B体操

創立55周年記念全国大会の

県大会があって


同じ市のみんなで

貸し切りバスに乗り合わせ

大会に行きました🚌

大会の様子は

SNS発信禁止なので

お見せできなくて残念😁

プログラムだけですが⋯

こんな感じでした

(シワシワで すみません⋯😅)

全県内から集まった参加者は600人以上

高齢者も多くて というか
ほとんどが高齢の方で みなさん元気❗️元気❗️

私も
ベル、ベルター、ボールを使って
4演技に出ました🎶

年をとっても
しっかり動ける体でありたいものです😊