『はぁと』のブログ♡

『はぁと』のブログ♡

ご訪問ありがとうございます



welcome



パッチワークキルトのこと・日々のこと・田舎暮らし




   などなど・・・気ままに書いています(^^♪

サッカーW杯

毎日の結果に一喜一憂🙆🙅🤷


だんだん グルーブ内の順位が決まってきています


今日はグルーブD E Fが3戦目  順位が決まりました

グルーブFの日本は2位通過で

決勝トーナメント進出で〜す🙆


でも まだラウンド32

次はブラジル戦

ブラジルに勝てばベスト16

新しい景色のベスト8まで あと2回 勝たねば!


これからは負けたら終わりなので

ますます応援に熱が入ります



TVを観ながらのちくちく🎶

ラグビーボール型ポーチを
ろっこ作りました

みっつは頼まれです🤗