看学同窓会 | 『はぁと』のブログ♡

『はぁと』のブログ♡

ご訪問ありがとうございます

先週の土曜日

看護学校の同窓会がありました


懐かしい同期生 先輩 後輩と

思い出話で盛り上がり

来賓の教務(先生)にもお会いできて

人生で一番勉強した あの頃を思い出しました

卒業して45年!?
みんな  人生 いろいろ~🎵

懇親会は ワイワイ🎶
二次会は スタバでおしゃべり☕️

県外から行った3人でお泊まりしました🏨
学生時代は寮生活で
家族みたいに過ごしていましたから
今でも 何の遠慮もなく付き合えます🤗


私たちは8期生

今の在校生はいったい何期🤔

ひゃ~52とか53とか?後輩頑張れビックリマーク

ひと桁の私たちは 生ける化石だね~😁



同期生のグループラインも作ったし

これからは 連絡を取り合って

みんな元気で また逢いましょう🙋