つけるだけ珈琲 | 『はぁと』のブログ♡

『はぁと』のブログ♡

ご訪問ありがとうございます

先週末は 実家でした


叔母(母の妹)が 入院したと連絡があったので

病院に お見舞いに行ったり…

庭のヤツデと南天の木が伸び放題だったので 剪定✂️

切った枝を 短く切って 

ゴミ袋に詰め込んで  朝 ゴミに出したり…

たくさんの 布団を干して

冬の布団と 夏布団の入れ換えをしたり…

月に1度行く 私のセカンドハウス

ちゃんと管理しています🤗



2日間 しっかり働いて

わが家に戻ったら

母の日の贈り物が届いていました😃🎶


娘からカーネーション🌺
息子のお嫁ちゃんからコーヒー☕️
素直に嬉しいわ😃💕

「つけるだけ珈琲」って?

へぇ~ 振り出しパックなんだね


紅茶の様にコーヒーを入れました☕️😃☀️

コーヒーのともだち(クッキー)と一緒に
おやつしてます☕️