服を処分 | 『はぁと』のブログ♡

『はぁと』のブログ♡

ご訪問ありがとうございます

春らしく 気温が上がって来ました🌡️

暖かくなると

あちこち 片付けたくなるのは私だけ?


今日は 服の整理👕👖


痩せたら着る…そのうち着る…と

なかなか捨てられなかった服も 思いきって処分です


もう着ないけど 捨てるのは惜しい

そんな服を 以前リサイクルショップに持って行った事があったけど

車で1時間もかけて行って…何百円!?何十円!?って

悲しすぎる…😂


これからは 地区の資源ゴミに出す事にします

リサイクルして どこかのどなたかに着てもらえるみたいなので🙆


処分する服は

資源ゴミ(また着てもらえる)と

燃えるゴミ(もう着られない)に分けました

次の それぞれのゴミの日に出します🙆



服や小物を整理したら

収納タンスと収納ボックスが空きました😊

あ~スッキリ🎶


まだまだ整理する物はたくさんあります
少しずつだけど 断捨離やってます👊