マットになりました | 『はぁと』のブログ♡

『はぁと』のブログ♡

ご訪問ありがとうございます

25年前に作ったバッグを解体

どうリメイクしようか🤔…


良く見てみると

まぁ~キルトが粗い❗️

並縫いのようにブツブツ縫ってあるわ😅
そこは初心者だったので仕方がないとして…
キルティングが まばらなので
落としキルトを追加しました✌️

バッグに仕上げようか🤔
ポーチになるかなぁ…と 色々考えて🤔
結局  マットにしようと決めました


再生したバイヤステープで縁取り✌️


完成して

ちょっと玄関の下駄箱の上に敷いてみる


こんな感じ~🎶




連休最後の土日は 実家に来ていま~す🚗💨