頼まれて作ってみました | 『はぁと』のブログ♡

『はぁと』のブログ♡

ご訪問ありがとうございます

昨年末に
「テーブルランナーを作ってもらえないか」と相談されていました🤔

そうだ 思い出した❗️
少し前に友達からもらった絣の反物があったな~
スッカリ忘れてたけど…😅

これを使ったらどうだろうか🤔
『三ツ松織』とありますが久留米絣らしいです
絣のテーブルランナーって素敵な感じしませんか!?

巾はこのまま✌️
長さも自由に切られる✌️
絶対良いと思う🎶


頼まれたのは
裏付きで長さが2mのテーブルランナー

裏をからし色にして作ってみました😊
買っておいたタッセルを縫い付けて
完成🎶

わが家のテーブルに敷いてみたら
こんな感じ~🎵
どうかな?
気に入ってもらえるかな~😊


ついでに一重でも作ってみました🎵
長さに切り 端に角度をつけて縫っただけ
裏布無し でも いけるわ🙆