再び変形ログキャビン♪ | 『はぁと』のブログ♡

『はぁと』のブログ♡

ご訪問ありがとうございます

今年もまだ十日ほどあるので
あとはぼちぼちで大丈夫そう🙆

なので…ちくちくを再開しま~す🎶

ミニタペ「羽子板」は完成したので
再び
変形ログキャビンを広げます🎶
56枚のパターンを
だいたいの色別に数えてみたら
赤系20枚
ピンク系17枚
黄色13枚
茶系6枚 でした
どういうふうに配置しようか…🤔

全く想像できないので並べてみるしかない…

1️⃣上下2段が濃くて中の4段が薄い


2️⃣回りが濃くて中心が薄い


3️⃣外の一回りが濃くて中はランダム

4️⃣ランダム

どれも大して変わらない様な気もするけど…決めなきゃ❕


あれこれ 並べ替えていたら

焼酎を飲みながら見ていたおっとが
横から あ~だ こ~だ
感想と意見を述べます😆

私は
そうね~うんうん…と
聞いた振りをしながら考えます🤔

はい✌️
3️⃣に決めました  d(⌒ー⌒)!