雨と風が強い!!!!!!!

車に乗ってると、揺れる木も揺れて倒れてくるんじゃないかとビクビク(;一_一)

早く過ぎてくれ------怒

今日は、ゆったりとした一日を過ごしましたキラキラ

DVDを、三本も見ちゃいました上げ上げ


何気、充実していて良かったハート



今日の、夕飯は・・・これ↓


NO SMILE  NO LIFE-DSC_0208.JPG
十六穀米

ゴーヤチャンプル

玉ねぎオクラ海老のかき揚げ です



かき揚げ美味しかったぁ好

オクラのねばねばのおかげで、サクサクに仕上がりましたGOOD



これで、明日からも頑張れますアゲアゲ




8月12日~8月16日まで、夏休みで実家に帰省しましたキラキラ

実家は、鹿児島なんですが、関東よりも暑くなく過ごしやすかったなリラックマ


祖母の初盆も無事に終わり、母のお墓参りにも行けましたし、良かったWハート




また、仕事も頑張りますあげ