- 前ページ
- 次ページ
今日は、ゆったりとした一日を過ごしました![]()
DVDを、三本も見ちゃいました![]()
何気、充実していて良かった
今日の、夕飯は・・・![]()
ゴーヤチャンプル
玉ねぎオクラ海老のかき揚げ 
かき揚げ美味しかったぁ
オクラのねばねばのおかげで、サクサクに仕上がりました
これで、明日からも頑張れます
8月12日~8月16日まで、夏休みで実家に帰省しました
実家は、鹿児島なんですが、関東よりも暑くなく過ごしやすかったな
祖母の初盆も無事に終わり、母のお墓参りにも行けましたし、良かった![]()
また、仕事も頑張ります