このパソコンを買って、約一か月・・・
ようやく、生活にも馴染んできました。デスクトップは、初めて買いましたが、
多少、ノートにしとけばなと・・・思ったりもしますが、
自分の部屋のテレビ代わりにもなりますし、まっ、いっか。
でも、パソコンをもっと使いこなせるようになりたいな。
やっぱり、教室とか通った方が、いいのかしら・・・
全然ブログに書く内容でもないけど・・
早く寝なきゃな。
おやすみなさい。
このパソコンを買って、約一か月・・・
ようやく、生活にも馴染んできました。デスクトップは、初めて買いましたが、
多少、ノートにしとけばなと・・・思ったりもしますが、
自分の部屋のテレビ代わりにもなりますし、まっ、いっか。
でも、パソコンをもっと使いこなせるようになりたいな。
やっぱり、教室とか通った方が、いいのかしら・・・
全然ブログに書く内容でもないけど・・
早く寝なきゃな。
おやすみなさい。
一週間も放置してしまったわ
もうすぐ、私にも夏休みが
あと、四日働いたら休みだ
実家に帰省します
なので、今日はお土産を買いに行ってきました
帰るだけなのにお金使うのよね・・・![]()
でも、日ごろの感謝の気持ちですからね![]()
そして、ついでに自分のスキンケアも買っちゃった
前から気になっていた![]()
RMKのCLEANSING BALM
一緒に買ったコットンも良かった

あと、少し仕事頑張るか