このパソコンを買って、約一か月・・・

ようやく、生活にも馴染んできました。デスクトップは、初めて買いましたが、

多少、ノートにしとけばなと・・・思ったりもしますが、

自分の部屋のテレビ代わりにもなりますし、まっ、いっか。


でも、パソコンをもっと使いこなせるようになりたいな。

やっぱり、教室とか通った方が、いいのかしら・・・



全然ブログに書く内容でもないけど・・

早く寝なきゃな。



おやすみなさい。


一週間も放置してしまったわ下げ下げ



もうすぐ、私にも夏休みがキャハハ上げ上げあと、四日働いたら休みだキラキラ

実家に帰省しますおんぷ

なので、今日はお土産を買いに行ってきましたWハート

帰るだけなのにお金使うのよね・・・笑

でも、日ごろの感謝の気持ちですからねハート



そして、ついでに自分のスキンケアも買っちゃったてへ

前から気になっていたこれ↓


RMKのCLEANSING BALM



NO SMILE  NO LIFE-スキンケア

一緒に買ったコットンも良かった3すまいる

あと、少し仕事頑張るかかお

NO SMILE  NO LIFE-DSC_0183.JPG
時期はずれの成田山NO SMILE  NO LIFE-ed_01_02_016.gif
人居なかったなぁ!!
 
 
今日は、仕事終わりでジム行くぞNO SMILE  NO LIFE-ed_06_03_004.gif
今日も忙しいのかなぁあせる