長男の修学旅行無事終わりました!!
二週間前くらいからR1飲ませて、早めに寝かせて、学校以外の外出をしないよーにしてもらって


お祭りも自粛してもらい、インフル、コロナ、風邪予防!!!


現地で熱を出してしまったら迎えに行かなきゃいけないと、帰ってくるまでビクビクしてました滝汗


旅費、約12万払ってるのに帰ってこないでぇ~!!!!


無事、何事もなく帰ってきてホッε-( ´▿`    )‬ホッ
現地で熱出て、帰った子やっぱりいたって😭


他校の子も現地に着いて熱出して、病院でインフルってなって、親が呼ばれたって……


この時期の旅行は、ヒヤヒヤですね💦


長男の買ってきたもの見てビックリ!!!
自分自身の物買ってない!!!!


え?行く先々で自分に何か買わないの?
って聞いたら


う~ん…必要ないから。
私から5万、義親から1万、義姉さんから1万貰って、使ってきたのは3万ちょっと…


物の思い出より心の思い出らしい。


ユニバのジュースが高いって写真送られてきたニヤニヤ
ユニバに行っても現実的💧‬


修学旅行かかった費用
旅費約12万
服や持って行く物購入1万
お小遣い5万(Suicaに3000円)トータル18万ほどかかりました…
(Suicaは、かなり使えたらしい!!多めにチャージしておくのがオススメです)


次男、三男待ち受けてる…
お金貯めておかないと…