また…怒らせた…

テーマ:
昨日は、沢山のコメントありがとうございます!!


強くなろう!!!と思いました。
農家の長男の嫁は、奥ゆかしく後ろを歩いて男を立てる時代ではないですよね…


昨日、義母さんに義父さん怒ってるよと教えてもらい…


思い返せば年末年始手伝いで朝から晩まで手伝いに行ってて、そのお礼が食べきれないカップラーメンだった時から義父さんは怒ってたと分かりました。


私達には、もうお金を出したくないそうです。
そんなに怒ってたなんて……


感謝の気持ちを伝えるには、ありがとうございますだけじゃ足りないんですね…


農地転用や登記、カーポートのお礼に旅行か家電をと考えてましたが、渡しても喜ばれないのは目に見えてます。


怒らせてしまったら、もう死ぬまで言われ続けますから…


義母さんに体で返してもらうから。
農家の手伝いスケジュールに入れてあるからと言われました。


いつも思う…
手伝ってます。
忘れてますか??   


それに、9日寝込んでその間、家事してたのは手伝いではなかったんですね…


ありがとうの言葉じゃなく、手伝え…
次男のお家が来月引渡しになる話になり、次男のお嫁さんはシッカリしてるから…だって。


次男のお家、今まで1度も手伝ったことないのにお米もらえて、お客様扱いで、いつも気を使ってて…


なんで私達は、手伝いしてるのに手伝いしろと言われて、ささいなことで怒られるの???

 
悔しいのか悲しいのか怒りなのか…
携帯も持たずプチ家出しました。
子供みたいですね…。゚(゚´ω`゚)゚。


でも、買い物してスッキリしました( *´艸`)
小屋裏部屋グッズ買ってきました٩( *´﹀`* )۶♬*゜ 
完成したので、後日記事にします!!


旦那が私が行きそうな所を探して、見つけてくれました。
その行動は、女は嬉しいですよね。 


でも…その間、長男が義家に行っちゃった…
「これから誕生日会なんだ!!」って義父さんに言ったもんだから… 


「誘われてねーぞ!!!」となり…
また怒らせてしまいました。


いつも、新居でゴロゴロしてて、呼んでも義家に来ない長男…
何故、この日だけ……


義母さん、まだ体調良くなってなかったから気を使って新居でこっそりやろうと思ってました。


義家の人、三男の誕生日忘れてたくせに…


誘わなかったことで怒らせていてしまったので、たぶん三男の誕生日プレゼントは、なしになっちゃったなぁ…


ごめんね…
私が家出しなきゃ良かったなぁ…
反省(╥_╥)