すごーーーーーく、お久しぶりです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)なんとか、毎日を必死に生きてます!!!



今まで言われてきて嫌だった、トップクラスに入る嫌味を言われたり、ストレスで寝込んだりしながらも猫ちゃん達に癒されて、なんとか頑張ってます!!!





最近は、チャッキーとジローが仲良し♡
チャッキーは、相変わらず凶暴だけど私たちの愛情に負けて、甘えてくるようになりましたデレデレ笑


最初は、撫でられるのも嫌がってましたが、しつこく撫でて撫でて撫でまくり、撫でられることは気持ちいいんだと分かってくれて


撫でられてもいないのにゴロゴロと言いながら膝の上に来て撫でてアピール♡


ダントツで甘えん坊は、ジローだけど♡


人を見るだけでお腹丸出しで、撫でてアピールですから酔っ払い


ホルスと茶々丸は、只今風邪で療養中です😭
茶々丸は、この時期100%風邪をひきます…


産まれた時、小さくてお母さんからミルクあんまり貰えなかったのが原因らしいですが…3歳になっても変わらないとは😭



のび太は、変わらずボーとしてるし、ドジだし、他の子よりおバカちゃんだけど超カワイイ!!!!本当に可愛い!!!


言葉じゃ表せない可愛さ♡♡♡


ナナは、なかなか貰い手が見つからず…
大きくなっちゃったし、貰い手見つけるのは難しそうです。

✄-------------------‐✄♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

うちの次男は、かなりの勉強嫌いなので、頭だけでは高校に行けそうにありません。


なので、特色選抜で野球の力も借りて高校に行くと1年生の頃から決めていました!!


本人も野球続けたいと言っているので、高校入学できるよーにするためにサポート必死です💦だって、おバカちゃんなんだもん(;´༎ຶД༎ຶ`)何で勉強するの?喋れればいいじゃん!!とか言ってるし:( ꐦ´꒳`;):


県大会出場が特色選抜では、有利になると聞いたので、目標は県大会!!!
1年生の頃から1度でいいから県大会に連れてってと言ってきました。


でも、弱小チームだったから道は、かなり困難で……


それでも、新人戦3位、中体連優勝、ロータリー杯優勝、その後9連勝してきました。


でも、県大会かかった大会になると負けてしまう……


次男も悔しくて自主練しまくり豆を潰し、野球肩になり、足を負傷しながらも頑張りましたが今年は県大会行けず…


キャプテンは、野球のために産まれてきたみたいな程の打てる、投げれる、足も早い、判断力も良い、他校から羨ましがられる選手だし


エースは、運動神経の塊で、いろんな部活からスカウトされるくらいの子で


4番は、たぶんホームラン数はトップに入れるくらいの怪力だし、体重95kgあるのに足が速い


センターの子は、守備上手くてセンターに飛ぶと必ず取ってくれるし、打率も良い!!


1番から5番までは、打てる選手。
守備も上手いのに…
一人一人個性があり、すごく良い選手が揃っていると思うんだけど…勝てない。


野球って難しい……
良い選手揃ってれば勝てるものではないんだと痛感。


今は、基礎からやり直ししてます。
身体をつくることがメインで、基礎練。
きっと、他校はノックとかバッティングとかしてると思うけど…


この練習が吉と出るか凶と出るか…