万能茶 | jamur

jamur

なんでもない毎日をゆるーく書いています

〜2020
jamurという子育て広場をしていました

友人が都会のお菓子を色々送ってくれた

バームクーヘンって美味しいよね

私は断然ハリエ派です♡



ルイボスティーと一緒に…






ルイボスティーってすごい万能なお茶だよねー


ホットでもアイスでも美味しくて

パンにもご飯にも合って

育ちやすいらしく農薬使わず育てたものが多く

しかもカフェインレス 


本当すごいお茶だと私は思っていまーす。

友達の家で10年前くらいに飲んだ時 

なんだ!これはー!

と思いました。



以上どーでも良い話でした。

もう6月も終わりです。