今、部活から帰ってきた~ダッシュ

バスケ疲れるショック!涙


ていうか、お腹すいたむっ←オイ


もう、4月だぶー

一年生はもう終わりガクリ

これからは入試にも成績入る↓↓

やだなぁ 涙


でもうまー!


新一年生が入ってくる~ハート


先輩だなんて涙

しんじられないっっっびっくり