部活ってやっぱり大変です・・・ 今、部活から帰ってきた~ バスケ疲れる ていうか、お腹すいた もう、4月だ 一年生はもう終わり これからは入試にも成績入る やだなぁ でも 一年生が入ってくる~ 先輩だなんて しんじられないっっっ