Jは超カッコイイてへ


大好きハート


声も、

しゃべりキスマーク口調も・・・

態度も、

何だかんだで勉強できるとこも、

ウチのことを、お前とか言わないで 苗字で呼んでくれるとこも

ウチの机にたまに触れていくとこも

ほっぺたをつねるとこも

手紙手紙を取るのも


全部好きハート




今部活から帰ってきたダッシュ


疲れた涙


監督に褒められたニコちゃんキラキラ


リィ、ナイスボイス溜め息だって


超嬉しかったあひる


ちなみに明日は

南希望ヶ丘中で練習試合にこ~


軽井沢中 と 左近山中


楽しみッうまー!


明日はお休みの先輩が多いから、

試合に出して貰えるかもねぺこ


さあ がんばらなきゃびっくり