- 前ページ
- 次ページ
Jは超カッコイイ
大好き
声も、
しゃべり
口調も・・・
態度も、
何だかんだで勉強できるとこも、
ウチのことを、お前とか言わないで 苗字で呼んでくれるとこも
ウチの机にたまに触れていくとこも
ほっぺたをつねるとこも
手紙
を取るのも
全部好き![]()
今部活から帰ってきた
疲れた
監督に褒められた![]()
![]()
リィ、ナイスボイス
だって
超嬉しかった![]()
ちなみに明日は
南希望ヶ丘中で練習試合
軽井沢中 と 左近山中
楽しみッ![]()
明日はお休みの先輩が多いから、
試合に出して貰えるかもね
さあ がんばらなきゃ

