こんにちは。

兵庫県伊丹市より出張撮影している

r.n.m PhotolifeのReicoです!

 

先日服部緑地公園で開催した

紫陽花撮影会のレポート第二弾です!

 

第一弾はコチラから↓

 

 
 
さぁ、まだまだご紹介させていただきます!
 
去年初節句のお祝いを
撮影させていただいたお客さま♡
 
お座りだったボクが歩いてるー!!
と、毎度ながら
当たり前の成長に感涙してしまいます爆笑
 
パパたかいたかい!のはずが
キック命中!!
パパのリアクションも最高でした笑い泣き
 
こちょこちょの刑で仕返しだ~!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ちょこんと切り株に座る姿が可愛いし
ブルーの甚平さんが
紫陽花ブルーでぴったりですねラブ
 
 
続いてお揃いのワンピースが
可愛い姉妹ちゃファミリー♡
お姉ちゃんの3歳の七五三以来の再会です!爆  笑
 
大きくなってる~!
はじめましての妹ちゃん!
お姉ちゃんの3歳の時にそっくり目
 
パパとママにそれぞれだっこしてもらうと
顔近いっ!!と
大爆笑が起こりました爆  笑爆  笑
 
とっても仲良しな姉妹♡
だいちゅきーチューチュー
ちゃんとお目目つぶってるところと
チューのお口が可愛くてたまりませんラブ
 
相思相愛なおふたり飛び出すハート
 
そっと紫陽花にふれる
ふたりの小さな手も可愛いのでした飛び出すハート
 
 
ご近所のリピーターさま
桜フォトや七五三もお任せいただいて
久しぶりの撮影にお越しいただきました爆  笑
 
とにかく仲の良いご家族で
パパとママがラブラブなので
お子さまたちもいつも仲良く遊んでおられますラブ
 
こちらも相思相愛な仲良し姉弟飛び出すハート
 
元気いっぱいによーいどん!!
コレ好きなんで毎回やるよね爆  笑
 
今おふたりのブームのカメラ
パパとママのおさがりを大切に使われている!
うちと一緒!!
子どもが撮る写真って面白いんですよ爆  笑
 
最後はお客さまが撮ってくださったワタシニコニコ
 
汗だくになりましたが
大好きなたくさんのお客さまたちに
お会いすることができて本当に嬉しかったです!
 
また来年も大好きな紫陽花との
撮影会を開催したいと思いますびっくりマーク