こんにちは。

兵庫県伊丹市より出張撮影している

r.n.m PhotolifeのReicoです!

 

今日は先日開催した

服部緑地公園での紫陽花撮影会のレポートですキラキラ

 

紫陽花が花の中で一番好きな私

紫陽花の季節になると

昔から毎年娘をモデルに紫陽花と撮っていて

久しぶりに撮影会をしたい!と

思い立って撮影会を開催しました!

 

今回来てくださったのは

みなさんリピーター様!!!爆  笑

 

懐かしの方からお馴染みの方まで

再会がただただ嬉しかったですおねがい

 

素敵な方々のと紫陽花との共演を

一挙ご紹介していきます!

 

じゃじゃ~ん!!

彼女は3年前の紫陽花撮影会にも

お越しくださった新体操の選手爆  笑キラキラ

 

以前はバレエのレオタードで来てくださって

今回はどんな感じでお越しくださるのかと

撮影前からワクワクしていました!

 

リボンを魔法のように扱っていました爆  笑

 

3年前の天真爛漫ちゃんだった彼女

すっかりお姉さんになっていましたラブ

 

そんな彼女はカッコいいところも魅力

3年前もすでに持ち合わせておられましたキラキラ

 

今後のご活躍も楽しみにしております!スター

 

 

次は妹ちゃんが1歳の時に

バースデー撮影をさせていただいたご家族♡

 

人見知りだったお姉ちゃんも

一緒に遊びながら撮ることでこの笑顔爆  笑

 

シロツメクサを見つけて

お花摘みがはじまったメルヘン姉妹飛び出すハート

 

どんだけとれた?

ふたりで見せ合いっこニコニコ

 

今お気に入りの歌を歌って~♪

と、切り株がステージに!

ふたりとも大きな声で楽しそうに歌ってくれましたラブ

 

 

続いてシャボン玉ボーイの登場です!

 

お宮参り、3歳の七五三と

節目節目の成長を見させていただいてますおねがい

 

七五三の時もシャボン玉をお祝いにもらって

お参り後、ずっと遊んでいたね!

相変わらずな姿にキュンキュンしましたラブ

 

ちょっと凛々しくもなって

お兄ちゃんになったねおねがい

 

まだシャボン玉は離しません爆  笑

 

この日も楽しんでくれたかな?

また秋にお会いできるのを

楽しみにしておりますチュー

 

 

撮影会はたくさんお越しいただいたので

Part2へ続きます!

 

 

撮影のお問合せ・ご予約はHPやLINEより

写真はインスタでもご覧ください☟