日曜日らしい日曜日! | 前向きに。開き直って。

前向きに。開き直って。

ブログの説明を入力します。

心気症のことについて
書いていきますヽ(;▽;)ノ
時々子供のことや日常も
書くこともありますが♩
心気症や不安障害のかた
コメント待ってます!!



ふぅー今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

最後愚痴なので長いから
嫌なら飛ばしてくださいっ!

久しぶりに二日酔いのない日曜日の朝で←
清々しい朝でしたキラキラ

最近なんやかんや8時間~9時間くらい
寝ています口笛夜泣きはありますが、、、

今日はお昼から美容院へ口笛

カットもして、カラーもブリーチして
すごくいい色になって嬉しかったですラブ

友達に紹介してもらって
初めて行ったのですが次からも
通うつもりですOK

値段とかも安くて前の美容院は
高かったから電車の乗り換えなどあって
少し遠いけどここに通おうと決めましたほっこり

たまに書いてる途中に
こんなん書いてどうするねん!(笑)  
友達が見てるわけでもないのに
誰が日常知りたいねーん!!って1人で
突っ込みそうになる。(笑)
でも、Amebaのお友達さんの
ブログの日常もきちんとチェックしてる
私ですが拍手

その後旦那と子供達に迎えにきてもらって
近くのショッピングモールルンルン

子供の保育園の物とか揃えてきましたウインク

なんか、旦那がショッピングモールとか
疲れた顔したりするからそれだけで
イラっとするし気になるしで
なんか気疲れしたな~~

私はゆっくり見たいのに旦那がいると
気持ちが焦ってゆっくり見れへん、、、

そーゆうところ、昔から変わらんわあ真顔

だから、基本出掛けたり家族旅行とか
いくのも、疲れた顔されると思うと
いく気しないねんなー(笑)(笑)

これ、2人で話す機会あったら
改めて旦那に話そうプンプンプンプン

ご飯も食べて帰ってきました!!

とりあえずうちの子達は暴れん坊将軍並みに
落ち着きないから振り回されて大変笑い泣き
さすが、男の子って感じやねアセアセ

帰ってきて旦那が速攻寝たから
お風呂2人いれて最後らへん疲れからか
動悸がしてきて少し不安に、、、

とりあえず上がって、髪の毛乾かしたり
してたら落ち着きましたがガーン
もう、やめてほしいわーガーン

今日思ったのが、旦那はイクメンやし
子供もパパっ子やし助かる部分もいっぱい
あるけど、女の人って出掛けたりするのも
家のことしてからやし、今日も昼前に出るから
前の日にやることやっといて、
帰って来る前は部屋の散らかりように
ビクビク。今日はまだマシやったけど。
ただ、頼んでた事をしてくれてなくて
ショックやったなー
男の人は遊びに行く時も気にせず
行けるし帰ってきても寝れるし
そーゆう面気楽でいいよなーって。
そら仕事で疲れてるのもわかるけど
私も預けて帰ってきてゆっくりしたり
したいわーって。
3時間お昼間見ただけでバテバテで( ゚д゚)
挙句に4月から下の子保育園決まったから
働くって話ししたら、2人預けるとか
めっちゃ楽できるやーん。って
仕事と家事両立するんですけどー!!!!
もう本当に分かってないわ( ̄+ー ̄)
イライラさせる天才だねっていいたい。笑

今日私も疲れたけどショッピングモールで
ゴロゴロバタバタしたりしてる子供をそのまま
寝かせる訳にも行かず旦那は俺もう寝るで!って
寝室行ったし2人入れてフラフラですわ!

昔みたいに体力もなくなったなー笑い泣き笑い泣き
体調に出なかったらぶっ飛ばして
なんでもするから体がもうそろそろ休みなさい
とお告げしてるんやろおか。。(笑)

まあ、そんな感じでなんだかんだ
1日付き合ってくれた旦那にも感謝やし
お疲れ様でした。って思うんやけどね。

たまーには吐き出したくもなるさ。グッ

さて、今日もぐっすり寝れますようにびっくり