元気やけど!! | 前向きに。開き直って。

前向きに。開き直って。

ブログの説明を入力します。

心気症のことについて
書いていきますヽ(;▽;)ノ
時々子供のことや日常も
書くこともありますが♩
心気症や不安障害のかた
コメント待ってます!!


なんとか元気にやってますウインク
昼間は元気やけど夜になると
色々考えてしまうんよなあ、、、。

昼寝はできるけど
夜寝る時は不安になる。
なんなんだろーかチーン

まあ。寝れてるから良し。
寝起きはスッキリしないけどアセアセ

こんな感じで四月から仕事
始められるんかなーキョロキョロキョロキョロ

仕事始めて、いい方向に
変わってくれますよーに拍手

今日はマツゲエクステに
行ってきました口笛
美容系は大好きでつけた後はウキウキピンクハート

ただ、長時間目を瞑ってじっとしてるのが
毎回苦痛すぎる。。
肩凝りと首コリが半端ないえーん

寝れる時は寝るけど起きてる間は
ひたすら、店の人としゃべってます(笑)
喋ってたら少し気がまぎれるからキョロキョロ

今日はほとんど寝てましたzzz

ご飯もシチューにしたので楽チンで
今日はあまり、しんどくなかったです口笛

夜になると偏頭痛が、、、
天気予報を見ると雨マークタラー

今は布団にいるけど
締め付けられる頭痛と体のだるさが
ありますえーんえーん

スッキリ寝れる日ないんかな??

とりあえず、明日蓄膿の病院に
行ってきますえーん

そーいや、心臓大丈夫って分かったのに
心臓の痛さがおさまらない。
心臓神経痛なのかそれとも、逆流性食道炎
なのか謎やなあ~。。。

蓄膿と逆流性食道炎の薬ダブルで
飲むとかいややしなあ~~

とりあえず、蓄膿治そうとおもいますガーン

上むいて下向こうとした時
本当に軽くやけどフラーってなる。
視力も見えにくい。
これ全部蓄膿のせいならいいけど。

物忘れも酷くて酷くて(ノ_<)

きっと、今は脳が疲れてるんかなーチーン

まず脳なんてどうやって休ませるん。
自律神経鍛えるのはどーするんやろ。
運動?規則正しい生活?

毎日毎日なにかしら不調ゲローゲロー
もう、寝ようかしら~~
今日もぐっすり寝れますように拍手にやり