木箱の中の猫たち ともえさん&なずなさん正式譲渡! | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

 

と言っても去年の話なんですけど…

 

遡ってすみませぬ

 

 

 

いろいろあったんですいろいろ

 

 

 

 

 

 

 

↑この追加レスキューの時の

 

NO.14 キジトラ♀ ともえさん

NO.15 白キジ♀  なずなさん

 

 

 

 

二人そろって預かりさんのお宅の子にお迎えして頂きました!

 

ありがとうございますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護直後のともえさん↓

 

 

 

 

元飼い主も一切触れなかった凶暴クイーンでした(なんで木箱入れたん?)

 

 

 

 

 

 

 

保護直前のなずなさん↓

 

 

この子は元飼い主のお気に入りで最初のレスキュー時は手放すのを断られた子

 

保護したとき、子宮粘液症でお腹パンパンだったんだよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末にね

会いに行ってきたのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりとも、すっかり「普通の」かわいい猫になってた

 

 

 

わんこもにゃんこも居るおうちで

みんな仲良く暮らしてて楽しそうだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なずなさんは撫でさせてくれたぞ…!

この子はめっちゃマイペース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともえさんはこたつ大好きっ子

社交的で先住さんとも仲良しピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりとも 良かったねぇ

もう寒くないし暗くないし汚くないし

 

毎日穏やかで楽しいねぇ

 

 

 

 

みんなと仲良く長生きするんだよ

なるべく元気で過ごすんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦労した子たちが幸せになるのは…何というか心が震えるなぁ