木箱の中の猫たち 里親さん決定とご報告 | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

まずは里親さんへ譲渡された猫さんのご報告を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月にレスキューされた木箱猫の

 

 

4 ハナ吉(仮) キジ白♀ 推定1才

 

 

 

シェルターさんから里親さんに譲渡になりました

 

 

問い合わせたところ既に譲渡されたことを知りまして

以前からお願いしていた里親さんの連絡先の共有(SNS等)を再度お願いしたのですが

 

 

 

残念ながら里親さんの許可が下りず連絡先などは共有させて頂けないとのことで

こちらから連絡は出来ません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気に暮らしてるよ、の報告のお写真は共有頂きました

お写真の掲載許可は頂いています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お名前は空(くう)ちゃんになりました

 

 

かわいいお顔になった

幸せに暮らすんだよ

 

 

 

 

里親さん、どうぞ空ちゃんをよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで同シェルター預かりのアメちゃんはお返し頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦りくでも挟む

 

 

 

 

 

 

 

外耳炎は完治したっぽい

今度先生に動画持ってく

 

 

 

本体は(来なくて)いいよって言われた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして3月よりレスキューに入っておりました木箱の件ですが

 

 

3月に11匹

7月に4匹

 

残りのうち1匹は7月までに家の中で飼うことに

 

 

そして外の木箱に残っていた6匹

今月、全て家の中に入れたと報告を頂きました

 

 

 

 

これで外の木箱の中にはもう猫は居ません…!

 

 

 

 

 

とりあえず

真夏の直射日光 真冬の吹雪

ゲリラ豪雨 暴風雨

蚊・ハエその他もろもろの害虫

木箱の中のカビ

 

 

 

そういったものからは解放されました

 

 

 

 

 

 

ただ、家の中でどのように飼育されているかはまだ分からないので

保健所の指導は続けてもらいます

 

 

飼い主が応じてくれる場合は引き続き猫さん達を引き取るので

東北~関東での預かりさんはまだまだ募集しております

 

 

そして何より

木箱から救出された猫さんたち…

まだまだ人慣れしてない子も居ますし体調も不安定です

 

 

 

しっかりケアしつつ里親さんへ繋げなければ…!

 

 

 

 

 

 

 

見守ってくださっている皆さま

引き続きどうぞよろしくお願いいたします