木箱の中の猫たち ご支援ありがとうございます! | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

※ 木箱の中の猫たち ご支援を募っております ※

 

 

※頂いたご支援は原則として木箱の中の猫たちにのみ使用させて頂きます。

 

※医療費・避妊去勢手術費、預かりさん宅で使用する消耗品費等に充てさせて頂きます。

 

※レスキューした全ての猫が里親さんのお宅(もしくは終生飼育のシェルター)に縁付いた時点で

頂いたご支援の残金があった場合には今回ご助言・ご協力頂いた団体様に寄付させて頂きます。

 

※収支報告はブログ上を予定しております。

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

ゆうちょ銀行からのお振込み

 

【記号】 18280

【番号】 23154061

 

 

ゆうちょ銀行以外からのお振込み

 

【店名】 八二八 (読み ハチニハチ)

【店番】 828

【預金種目】 普通貯金

【口座番号】 2315406

 

【口座名義】 ス〇〇〇〇ミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはご支援のご報告を!

 

フルネームでお振込みしてくださった方はイニシャルで

ニックネームでお振込みしてくださった方は頭文字2文字で表記しております。

 

 

3/7 M・S様

3/7 M・A様

3/7 M・K様

3/7 MA様

3/7 R・M様

 

3/9 M・K様

 

3/10 Y・S様

3/10 Y・N様

3/10 CH様

 

 

木箱の猫さんたちに、大切に使わせて頂きます!

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あさひ(仮)

 

 

このひとは良く食べます

ほんと良く食べる…

 

ウンコーも安定

一日3回の時もあるよ

 

 

石化しますが触れます

怒らないし噛まないし猫パンチもしない

 

えらい りくにも見習って欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こはる(仮)

 

 

 

3回に渡りウンコーに回虫を出しましたが、出切った模様

 

落ち着いたら検便でっす

 

 

こんな端っこに収まってるけど、この子も触れます

ゴロゴロですよ

 

スリスリもしちゃう

 

 

まだ2階には上がれない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらテレビを阻止する まこちゃん

 

 

 

今週末はお見合いだよ

ドキドキ…!

 

まこちゃんカワイイから皆まこちゃんの事好きになるよ

 

お顔カワイイ

性格花丸 体調も万全 不安要素のない子ですにっこり

 

 

 

 

頑張ろうな、まこちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方 こたつを知ってしまった かえでさん

 

 

 

このひと23時間くらい同じ場所に籠るから

積極的に教えなかったのよね…真顔

 

絶対好きだもんこたつ…

 

 

 

 

かえちゃんお口が痛いのが良くならず来週抜歯です

 

頑張ろうな

痛いの、嫌だもんねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして3/9はつるがの一周忌でした

 

 

 

 

 

もう1年かー

 

早いようなやっとのような…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぐろお供え照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※スタッフが美味しく頂きました※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの1カ月足らず

 

紳士で優しいつるがは駆け足で我が家を旅立ってしまいました

 

 

 

 

 

 

もう写真が増えることがないっていうのは 寂しいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでもおいでよ

いちこ待ってるから