木箱の中の猫たち! ※ 預かり様急募です ※ | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

木箱猫急展開です!

 

 

※引き受けしてくださる団体様・

預かりボランティア様を急ぎ募集しております※

 

 

 

 

 

 

保健所にお願いしていた、「飼育環境の改善をお願いする」書面が飼い主宅に届き

飼い主が特に可愛がっている猫を除き全頭引き取りをお願いする、と飼い主の息子さんから連絡があったとの事です

 

 

 

ただ、我々が予想していた15、16匹をはるかに超え現在猫さんは26、27匹いるそうです魂が抜ける

 

 

 

 

フエテール…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捕まえたのか産んだのか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの地獄のような木箱から一刻も早く引き出したい!

引き出すには受け入れ場所が必須ですあせる

 

 

 

今後の譲渡会などのことも考えなるべくは近隣で、福島~関東圏で数匹でも預かってくださる団体様・

預かりボランティア様を探しております!!

 

 

 

 

 

 

飼い主の気が変わらないうちに…!

急がなきゃ!

 

 

 

 

現在、埼玉県のHope to LifeチームZERO様がご協力くださってます!

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ちょっと遠いけど、1匹だけなら等もご相談させて頂きたいです!

 

また、引き取り当日(平日になるかも)

福島県郡山市内の現場にてお手伝い頂ける方も募集しております!

 

 

 

屋外で木箱から猫を捕まえるのなんてやったことないよ~昇天

猫マスターもそうでない方もお待ちしております!

 

 

 

 

Twitterはこちら↓

 

 

 

 

詳しくは下記までご連絡頂ければ幸いです

アメブロのメッセージ・TwitterのDMでもOKです

 

rnkmbk15@gmail.com いちこ