シャム系MIX♂ リオ君 | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

※2021/8/19更新

 

 

おちび改めリオ君(仮)

 

 

※トライアル決まりました!※

 

 

 

 

 

リオ君(仮)

 

 

 

推定2か月

シャム系MIX♂

 

青いおめめが美しい

寝姿がキュートでファニーなスーパーキャットです

 

 

 

健康状態良好です。
食欲・トイレ安定してます。

猫風邪治療中ですが元気爆発ですありがとうございます

 

 

 

去勢手術   未
駆虫     済
ウイルス検査 済
ワクチン   未

 

 

 

人にも猫にも物怖じしないコミュ強です

 

初日から子猫トイレ・大人用トイレを難なく使いこなし

大人のカリカリをガリガリとかみ砕き猫ドアをマスターしております

何この子…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し色は濃くなりそう…だよね?

 

 

 

 

譲渡条件などはこちら

ペットのおうち

ブログかtwitterからでもお気軽にどうぞ。