三毛♀ かえでさん | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

※2022/7/7更新

 

 

 

かえで(仮)さん

 

 

 

 

 

推定6才程度 ♀

 

TNRの為病院に搬送され、手術待ちの間に出産しました。

上手に子育てし4匹の子猫はすくすく育ち皆里親さんに縁付きました。

 

当初リリース予定でしたが、ウイルス検査が陰性だったので里親募集に切り替えました。

 

十分な栄養が取れないまま妊娠・出産した為、保護当初は風邪っぴき&ボサボサでした。

口内炎と歯肉炎の治療に通っていましたが良くならず抜歯手術を行いました。

 

経過は順調で現在は通院の必要もなくドライフード・ウェットフードを問題なく自分で食べています。

嚙み砕く必要のある大粒のフードは無理です。

 

 

避妊手術   済
駆虫     済
ウイルス検査 済
ワクチン   済

 

 

スススと逃げる時もありますが、ナデナデされたいときは近くに来るようになりました。

一度撫でてしまうとゴロンとお腹を見せて好きなだけモフらせてくれます。

クンクンスーハーちゅっちゅしても怒りません!

 

猫じゃらし大好きです。

ジャンプして一生懸命遊びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい三毛柄です。

 

 

他の猫に対しては余り関心が無く、自分からちょっかいを掛けることはありません。

三毛にしては控え目で穏やかです。

 

 

 

譲渡条件などはこちら

ペットのおうち

 

質問等はブログかtwitterからお気軽にどうぞー