茶白♂ ちゃとさん | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

※2022/1/8更新

 

ちゃと(仮)さん 

正式譲渡になりました

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

推定2~3才 ♂

がっちりボディの茶白男子です。

体重6キロ

 

会津若松市内にて保護されました。

 

 

健康状態良好です。
食欲・トイレ安定してます。
毛並みも良く歯も綺麗です。
 

去勢手術   済
駆虫     済
ウイルス検査 済
(FIV陽性)
ワクチン   済

 

 

人が大好きでスリスリゴロゴロ、床にゴロンと転がり撫でてと催促します。
骨太がっちり5.5キロ もう少し増えると思います。
人慣れ抜群 お子さんも大丈夫ですが甘えの延長で甘噛みします。
攻撃性はありません。


大きめなので抱っこしがいがあります。

くるりと1回転したカギ尻尾です。

 

 

FIV陽性ですので1匹飼い、もしくは同じくFIVキャリアの子でしたら多頭もOKです。
FIV(猫エイズ)は人間・犬など他の動物には感染しません。
飼い猫として室内で生活すれば発症せずに寿命を全うすることも出来ます。

他の猫に比べ鳴き声が大きいです。
木造の集合住宅などは向かないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても良い子です。

問題行動がなく飼いやすい部類です。

 

他の猫にもフレンドリーです。

相性次第ではありますが、キャリアっ子の二匹目にもオススメです。

 

 

 

 

ブログかtwitterからでもお気軽にどうぞ。