なっちゃん改め春ちゃん正式譲渡(*゚∀゚人゚∀゚*) | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

 

 

なっちゃん、3/15正式に譲渡となりました…!

 

応援してくださった皆様、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんは「春ちゃん」になりました。


苦労したなっちゃんに、これからの猫生は春爛漫ですようにって。

 

 

 

 

 

 

・゚・(゚´Д`゚)・゚・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春ちゃんの新しいご家族は

パパさん、ママさん、小さなお兄ちゃん、わんこさん。

 

 

 

わんこさんとも仲良くやっております(*´ェ`*)

わんこさんは16歳。

若い春ちゃんが居たら張り合いが出るかな…?

 

 

 

わが町郡山でもコロナが出てしまったので、動向を見つつ譲渡誓約書にサインもらいに行きます。

春ちゃん達に会えるの嬉しいな。

お土産いっぱい持って行くからね。

 

約束のフェイクやんまもね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッスルする春さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

躍動感すごい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごろんちょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間のトライアルを経て食欲も安定し、おうちにも慣れたようです。

 

 

 

 

 

人間の都合で、おうちが次々変わった春ちゃん

最後のおうちが見つかりました

 

 

 

 

 

 

春ちゃん、いちこ遠くに居たって春ちゃんのこと考えてるよ

 

素敵でかけがえのない半年間をありがとう

ずーっとずっと忘れないからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ春ちゃん、幸せになるのだ!