なっちゃんお気に入りのフェイクやんま! | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

ガジガジ!

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんが最近お気に入りのじゃらし フェイクやんま( ˘ ³˘)♥

コレ我が家は3代目…くらい?

 

目玉だけになった奴もたまにりくが遊びます

 

 

 

コレ紐でも糸でもなくてテグスみたいな素材だし誤飲しないからその辺に出して置ける

我が家はこたろう君が何でも噛みちぎるので油断出来ないのです_(┐「ε:)_

 

これじゃなきゃ!ってのじゃないけどそこそこ皆遊ぶしなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ…高い…!

 

楽天では取り扱いはcharmのみ、3240えん…

 

 

このじゃらし、昔池袋のハンズで初めてみつけて値段見ずに買ってびっくりしたよ

でもcharmにもっと高いオーストリッチだか何だかのじゃらしもあるしな…

 

あれは届いたその日に壊れたからもう買わない(˚ଳ˚)

 

 

 

 

 

 

来月の楽天スーパーセールで買いましょう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら今日も気高きモフモフ

 

 

明け方、尻からウンコーが離れない事件

前回みたく取ろうとしたらめっちゃ威嚇してくるのでほっといたら30分後くらいに

キレイな尻になって戻ってきました

 

 

ウンコーは1階のダイニングに落ちてましたよ…

取れて良かったね…

 

JINは継続中ですが並行して他の物も試してみようかね

便秘困るもんね( .. )

 

 

 

 

エビオス…食べるかな…?

買ってみようかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床に転がるモフモフ共

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残暑はいつまで続くのかね

 

早く涼しくなると良いね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃん、ジャンプするようになったんだよね

 

家に来た頃よりだーいぶお転婆で活発になりました(人´∀`)

 

 

 

なっちゃんの嫁入りにはフェイクやんまを持たせなければな…!

 

 

 

なっちゃん、絶賛里親募集中です!

どうぞよしなに!