なっちゃんの右目 | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

お盆休み終わっちゃったよー!

 

あと2回くらいお盆あっても良いわー( .. )

 

 

 

今年もほぼ何処にも行かなかった

ビバ引きこもり

 

 

 

 

 

 

帰省してた妹とマウイチップスを争うなっちゃん

 

あげまてんよ

 

 

 

 

 

 

なっちゃんが寝起きしてる部屋のエアコンが水漏れし、まあいいかと家の中自由にしてます

 

 

 

なっちゃんは攻撃しないから皆そんなに険悪でもない

 

近過ぎるとシャーしますが(´`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんが猫ドアマスターした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ…?

私の部屋のエアコンが水漏れしたのもお盆だった…?

 

 

なんだこれ呪われてんのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんが添い寝してくれるから昼寝が捗るわい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物病院2件、獣医さん3人に診てもらいましたが

なっちゃんの右目はこれ以上改善は望めないそう

 

 

大学病院とか眼科専門医に行けば別の治療法があるかも聞いてみたけど

それもないみたい

 

 

 

なのでこれから出来ることは日々乾燥対策に軟膏塗ることくらい

 

 

 

 

ということで治療という治療はないので里親募集を始めます!

すぐに決まるとは思ってないからじっくり探そう!

 

なっちゃんカワイイからな~チューラブラブ

 

いい人見つかると良いね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばろーなー、なっちゃん!