譲渡会行ってきました(人´∀`) | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

日曜日に譲渡会行ってきました~キラキラ

 

 

 

車の中ではニャーニャーするのに会場付いたらめっちゃ静か

 

 

 

 

 

 

 

 

揉んでみたり

 

 

 

 

 

 

寝たり

 

 

 

 

今日もなっちゃんに会いに来てくれた方が居ました(;∀;)

募集サイト見てくれた方も…!

 

 

ありがてぇありがてぇ…!

 

 

 

 

 

たくさんの方とお話出来て楽しかったです

少しは譲渡会に慣れてきた…かな…(いちこが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ったらおやつ(ΦωΦ)

 

 

 

謎のりく不在

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除機かけて、アイリスのぱくぱくローラー(KNC-N77A)かけてコロコロもした!

 

綺麗なお部屋が良いよね

 

 

 

 

 

 

 

カーペット敷きの部屋では、ぱくぱくローラーは実に良い仕事してくれます

布張りのキャットタワーとかも大活躍

 

がっつり掃除機かけた後でも猫一匹分くらいの毛がもっさり…

アイリスオーヤマの横型はもう生産してないのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと見上げたら…

 

 

 

 

キャンワイイ!!

 

 

テンピュールの枕に冬用カバー付けたら気に入ったみたい

 

良かったね

いちこもその枕で寝たいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんお疲れ様ね