毛布が私を離してくれない | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

2020年1月26日(日)

 

◎開催時間 10:00-12:00

◎開催場所 家族葬のみやび 安積ホール

        〒963-0107 福島県郡山市安積2丁目298

 

◎主催 福島アダプトネットワーク様

 

 

 

参加させて頂きます!

どうぞよろしくお願いします(ර⍵ර)✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も朝食にむぎさん不在

 

何度起こしてもダメなのでしばし放っておく

 

 

 

 

 

 

 

2階にデリバリー

 

 

 

 

ごはん持って部屋入ってごはんだよー!って言うと文句言いながら毛布から這い出てくる

 

いちこはさっき起こしたからね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななちゃんは今日も麗しい

 

 

神々しいです

さすが女神

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななちゃんはバッグ系が好き( ˘ ³˘)♥

 

あとはスリッパとおニューの靴

 

 

 

 

 

 

ズリンズリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんがサンルームから見てるよー

 

 

 

なっちゃんは基本人間の後をくっついて来ます

 

たまーにトイレにもお風呂にも乱入するよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何にもしてないのにしっぽが爆発してる

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんはよく背中としっぽが荒ぶります

 

なんでかねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んでほしいむぎさん

 

 

おうち帰ったらあそぼーな