猫の便秘にビオフェルミン φ(。_。*) | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

 

朝ごはんにむぎさん不在

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでたっても来ないので2階までデリバリー

 

 

 

ごはん持ったいちこを見たとたん、ニャーニャー不満言っとった

お前さんが来ないから…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら背中に降臨された女神( ˘ ³˘)♥

 

 

 

 

 

 

完全におにぎり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近年りくが便秘がちになって、JINを毎日ごはんに混ぜてるんですが

どうにも出が悪いのでビオフェルミン試してみました

 

 

 

我が家は朝晩のウェットに付属のスプーンすりきり1杯

これを5匹で分ける

混ぜて出すと特に不満もなく食べます。

 

 

 

 

 

始めて3~4日くらいでなかなか良いブツが…!

 

猫の数とね、ウンコーの数が合わないの…

多分みんな1日2回ずつした…

 

 

 

 

 

ビオフェルミンにはマグネシウムも含まれてますので

不安な方は獣医さんに相談の上お試しくださいね

 

ちなみにビオフェルミン1g(すりきり3杯)に含まれるマグネシウムは0.1㎎だそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

視線を感じて見上げたら

 

 

下々を見下ろしていらっしゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

ウンコー出て良かったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかを見せつけてくる なっちゃん

 

 

 

かわいいよぉ何そのおなか(*´Д`)σ ツンツンツン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっへっへ…!

キャワイイン!