明けましておめでとうございます(っ´∀`)っ 【。゚+.2020。+.゚】 | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

明けてだいぶ経ちますが

明けましておめでとうございます!

 

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

元日の朝ごはん

 

 

 

 

 

 

 

美しい隊列

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末は妹が帰省してました

 

お寿司食べたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海老ばっかり

 

今まで食べた海老から みんなのうらみ されたら確実にオーバーキル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸亀行ったらうどんやってなくてしょんぼりしたり

隣のお店に行きました

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで体重見たことない境地に到達してるんですけど…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むーさんは速攻妹に甘えんぼ

 

 

 

 

 

 

 

なんだよー

かわいいなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんも人見知らなかった

いっぱい遊んでもらったね~(ㆁᴗㆁ✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族が食べたいと言ってたので

乃がみの年越し食パン買いました

 

 

 

 

 

 

 

 

いちこは耳の方が好きです

端っこだけ欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドに寝っ転がって

りくに足を揉まれてのカウントダウンでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はなっちゃんの里親さんを探しあてて、余裕が出来たらハンドメイド始めたいです

あと今年は譲渡会と被ってて無理だから来年のねこ検定…

 

 

 

なっちゃん、がんばろーなー!