2019 なな 誕生日✧ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ✧ | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

今日も女神は大変麗しい…!

 

 

 

 

 

 

8/7は我らがななちゃんの誕生日(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 

ななちゃんは今年7才!

ヒューヒュー熟女!素敵!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車高低い!カワイイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は暑いのでコロンコロンしてます

 

大抵転がってる

 

 

 

転がってるななちゃんを見るたびに

いちこの脳内には荒巻スカルチノフが浮かぶよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャワイイ

 

 

 

 

 

 

 

 

ななちゃんはTNRされた(と思われる)さくらねこです

東京の三ノ輪駅周辺でスカウトしてはるばる福島まで引っ越して来ました

 

 

避妊手術されたばっかりでお腹の毛が生えてなくて、

初対面でもスリスリコロンコロンの人懐っこい猫さんでした

 

直ぐそばには都内でも交通量が多い大通り

 

家には気難しい凶暴なりく

 

 

当時のかかりつけの獣医さんにも相談し、色々悩んで我が家にお迎えしました

ななちゃんに3回会いに行ってお迎えしたので我が家ではこれを三顧の礼と呼んでいます(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななちゃんは幸せかなぁ

 

もしかしてお外の方が幸せだったのかなぁ

 

 

 

本当のところはななちゃんにしかわからないけど

いちこはななちゃんが居てくれて幸せだよ