なつさんの避妊手術φ(。_。*)あと車トラブル | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

なつさんは7月生まれなので今月で1才

 

前の飼い主さんのところでは避妊してなかった

 

 

なんで年寄りは去勢避妊しないのかね?

 

 

 

 

 

年齢的にもいつ発情してもおかしくないので先生と相談して最短で避妊手術をお願い

 

キャンセル出たので滑り込みました\(^o^)/ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

スッ(ΦωΦ)

 

 

姿勢良いね~

 

 

 

 

 

 

 

避妊手術が無事終わり

一泊お泊りしていそいそとお迎えに…

 

なっちゃんと感動的な再会をし(いちこだけ)

さて帰りましょうと車に乗ったら

 

 

 

 

エンジンがかからない…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(˚ଳ˚)ハァ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

灼熱の炎天下

 

キャリーの中には術後のなっちゃん

 

丁度昼休みで閉まる動物病院

 

にじむ汗

 

失われる水分

 

 

あと昼ご飯用に買った牛肉


 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに母にお迎えに来てもらいました(´`)

私は我慢できるけどなっちゃんと生肉は我慢できないもんな…

 

 

 

 

 

 

なお業者さんが来て一時的に動くようになりましたが

その後会社に行ってまたエンジンかからなくなりました_(┐「ε:)_

 

 

 

 

 

 

歩いて帰れる距離で良かったよ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社からの帰り道

この高架下にね、まおちゃんが居たの

 

車の通りが多くてね皆けっこう飛ばすんだよね

 

まおちゃんが轢かれなくて良かった

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日車で通るんだけど

毎回まおちゃんのこと思い出すよ

 

 

んで今頃へそ天で寝てるんだろうなって和む(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら術後のなっちゃん

 

おなか(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきたらはしゃいでウロウロしっぱなし

 

 

 

 

ひかえめにじゃらしで遊んで

 

 

 

 

 

 

ごはんも完食キラキラ

 

 

 

 

痛み止めの水薬も抗生剤の錠剤もちゃーんと上手に飲めます

 

何この子…天使か何か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんお疲れ様ね

 

無事に帰ってきてくれて嬉しいです