ブログネタ 英語〜 ブログネタ:英語どれくらいできる? 参加中 どもーっまたまたブログネタです。英語がどれくらいできるか‥全然できません!でも‼︎ なんとなくで会話できます!この前社員旅行で外国にいったけど全部日本語でなんとかなったもん!半分以上伝わってなかったけど‥笑でも勢いとかって大事だよね!笑ダメだ、このネタなら結構長文書けると思ったけどそんな甘くなかった。。もう書けない! おわりー!笑
ブログネタ ps4〜 ブログネタ:PS4買った?欲しい? 参加中 めっちゃ欲しい!‥‥ってよりは少し欲しい。笑なんか新しい機能とか凄いのがあったりするとかな?でもやっぱりもう少し待とうかなどっちかって言ったらWii Uの方が今は欲しいし!ピクミン3やりたい‼︎ドンキーのやつも‼︎もう結構ゲームってしてないや久しぶりに見に行ってみようかなー