英語どれくらいできる? ブログネタ:英語どれくらいできる? 参加中



どもーっ

またまたブログネタです。


英語がどれくらいできるか‥

全然できません!

でも‼︎ なんとなくで会話できます!

この前社員旅行で外国にいったけど全部日本語でなんとかなったもん!

半分以上伝わってなかったけど‥笑



でも勢いとかって大事だよね!笑




ダメだ、このネタなら結構長文書けると思ったけどそんな甘くなかった。。


もう書けない! おわりー!笑




PS4買った?欲しい?ブログネタ:PS4買った?欲しい? 参加中



めっちゃ欲しい!

‥‥ってよりは少し欲しい。笑



なんか新しい機能とか凄いのがあったりするとかな?

でもやっぱりもう少し待とうかな


どっちかって言ったらWii Uの方が今は欲しいし!
ピクミン3やりたい‼︎
ドンキーのやつも‼︎

もう結構ゲームってしてないや
久しぶりに見に行ってみようかなー




すっごい早く目が覚めた‥

でも占いで2位やった!
自分の才能を信じて だって
占いも良い事言ってくれるんだね 

よし、もっかい寝る‼︎笑