どもー

友達に言われて思い出したから久しぶりに書いて行こうかなって思います!

 
去年から一人暮らし始めた
1年でそこそこ慣れてきたけどご飯とかは全然だな~
1年で生活リズムも掴めてきたし今年は料理も頑張って行こうと思う!

うん、多分‥