やっといなくなる | オッサンの戯言

オッサンの戯言

プカプカ浮かぶ雲の如く、風の吹くままお気楽気まま!
適当に適度な更新を目指します。

4月は人事異動の時期、ただふんぞり返るだけのバカにやっと移動の辞令が出た。

まぁやっとかって思うのはオイラだけではないのを見事なまでに証明されたのが、急遽開催される事になった送別会の出席者の少なさ。

幹事はオイラ達現場に出る人の事も考慮してくれているのにも関わらず、現場に出る連中から参加するのは0!!

まっそれは彼以外にも嫌われているのがいるので仕方ないでしょうけど、それでも誰も参加しないってのは人望のなさの証。

結果として幹事と事務職の3人との合計5人の出席で細々と行われるらしい。

今週一杯で移動するって事を今日になって言うのですから「都合がつかない」って断りやすいのもありますが、それにしてもですな。