さぁ残り5日だ~~ | オッサンの戯言

オッサンの戯言

プカプカ浮かぶ雲の如く、風の吹くままお気楽気まま!
適当に適度な更新を目指します。

今年も残り5日となりまして、オイラ的には激動の1年でありました、何せ1月早々会社清算の発表で4月から親会社勤務。

バタバタしまくった1月~3月で、そのバタバタは4月以降も続き何だかんだでそのままバタバタの1年となってしまった。

まぁ生活リズムも大きく変わり、仕事パターンもこれまた大きく変わった。

元々週休二日制の会社でしたが土日祝日関係無く仕事でしたので、変なシフト組まれると仕事→休み→仕事→休み→仕事→仕事→仕事とか仕事と休みが交互になって連休はなしって事が多々あった。

それが土日祝日休みとなったので一般的な生活リズムとなりまして、その分予定は立てやすくなりましたなぁ。

ただ、平日休みに慣れ切ってたオイラはちょいと戸惑いもありましたけどね。

ただ不安なのは半年毎の契約で、前回の契約更新時は先の見えない日々を2ヶ月程過ごしましたが、次回はどうなる?

またそれも見えないので困ったものですが、取り敢えず年越しは無事出来そうですな。