先月iOSをアップデートした後、オイラのiPhoneは着信異常が起こっている。
まずdocomoに問い合わせてみたら、appleに問い合わせろってなったとこまで書いた記憶がありますが、あれから約1ヶ月着信10回に9回以上取れない電話となりappleのカスタマーセンターに電話。
まぁこの類の所はオペレーターに繋がるまでに時間がかかる。
それ以前になんちゃらナンバーの入力しろって「何じゃそりゃ?」から始まりオペレーターと繋がるまでに要した時間が10分。
それから色々調べてもらったりして結果は本体に異常はないって…
まっそれでも様々な事を試せってなり、数日は様子をみるとなった。
最悪SIMカードの問題かもなので、そうなるとまたdocomoへとなるらしい。
取り敢えず全く訳わからん状態かは脱却したので、この先はどうなるかは不明ですが、色々試してみるとしようかねぇ。