カスタマーセンター | オッサンの戯言

オッサンの戯言

プカプカ浮かぶ雲の如く、風の吹くままお気楽気まま!
適当に適度な更新を目指します。

先月iOSをアップデートした後、オイラのiPhoneは着信異常が起こっている。

まずdocomoに問い合わせてみたら、appleに問い合わせろってなったとこまで書いた記憶がありますが、あれから約1ヶ月着信10回に9回以上取れない電話となりappleのカスタマーセンターに電話。

まぁこの類の所はオペレーターに繋がるまでに時間がかかる。

それ以前になんちゃらナンバーの入力しろって「何じゃそりゃ?」から始まりオペレーターと繋がるまでに要した時間が10分。

それから色々調べてもらったりして結果は本体に異常はないって…

まっそれでも様々な事を試せってなり、数日は様子をみるとなった。

最悪SIMカードの問題かもなので、そうなるとまたdocomoへとなるらしい。

取り敢えず全く訳わからん状態かは脱却したので、この先はどうなるかは不明ですが、色々試してみるとしようかねぇ。