ネタ切れ感満載ですが~ | オッサンの戯言

オッサンの戯言

プカプカ浮かぶ雲の如く、風の吹くままお気楽気まま!
適当に適度な更新を目指します。

ブログって続けられてる? ブログネタ:ブログって続けられてる? 参加中

私はほぼ毎日派!

一応今年も何とか毎日更新出来ているのであります!
そうそう毎日面白い出来事がある生活ではありませんが、何となく思いついて何となく書いている、テキトーなブログではありますが、幸いな事に読んでくれる方々がいてくれるので、何となく継続出来るのかも知れませんなぁ。
まっ無理矢理捻り出す事も多々ありますが、何とかなっている状態ですがオイラ自身何時まで継続するかが分かってないのであります!
そんなこんなで何となく継続中のブログですので、何となくこのまま続くのであろうと思います。
まぁ書く頻度は人それぞれ、気が向いたら書くでも良いし、何かの拍子に書かなくなるも良し、オイラは取りあえずこのままって事で、今後ともよろしくお願いしますなのであります!



どのぐらいブログ書いてる?
  • ほぼ毎日
  • ほぼ毎週
  • ほぼ毎月
  • 3ヶ月以上書いてない
  • 6ヶ月以上書いてない
  • 1年以上書いてない
  • 書いたことがない

気になる投票結果は!?