二次会はカラオケかなぁ | オッサンの戯言

オッサンの戯言

プカプカ浮かぶ雲の如く、風の吹くままお気楽気まま!
適当に適度な更新を目指します。

2次会はボウリング?ダーツ?カラオケ?また飲み? ブログネタ:2次会はボウリング?ダーツ?カラオケ?また飲み? 参加中

私はカラオケ 派!

飲みに行く機会がめっきり減りましたが、友達であれ愉快な仲間達であれ、二次会はカラオケ。

友達にしたって、もう40代半ばばかりのおっさんの集まりだし、愉快な仲間達は平均年齢50歳を越えているからねぇ。また飲むってのは野郎同志ならちょいとお高いお店になってまうがな。

まぁ年齢が10歳位若ければダーツも行くかな??って感じですがダーツはまず行かない!

ボウリングはありかも知れないけど、流れで行くと待つしねぇ、まっカラオケでも待つ事はありますけど、カラオケなら待っていても後は歌うだけで筋肉痛の心配はない。

リーズナブルなお値段でかつ身体に負担がかからないとなればカラオケとなってしまいます。






2次会はボウリング?ダーツ?カラオケ?また飲み?
  • ボウリング
  • ダーツ
  • カラオケ
  • 飲み

気になる投票結果は!?